デートや大切な日に一心のコース料理|東小金井・武 蔵境で宴会・和食コースなら「一心」


 

東小金井、武蔵境、国分寺周辺の和食・旬菜「一心(いっしん)」
どこか懐かしく、そっと温もりを感じられる食の時間です。
足を踏み入れた瞬間に古き時代の『和空間』があなたを包みこみます。
非日常的なその不思議な感覚は当店の魅力の1つです。
興味そそる歴史の薫りと共に、美味しい食事をお楽しみください。

 

デートや記念日、大切な日のお食事はお店選びが重要になり
ますよね。中央線沿線で、そんなお店を探されている方。
東小金井駅の「一心」でのコース料理はいかがでしょうか?
本日は「東小金井・一心」でコース料理を楽しむメリットをご紹介
出来ればと思います。

 

「東小金井・一心」は、多くのお客様にコース料理をご利用頂い
ております。主な利用用途ととしては、ご夫婦での記念日利用
や、カップルのデート利用。また、少人数での宴会利用などでご
利用頂きております。
東小金井というローカルな立地にある隠れ家感も「自分しか知ら
ないお店」というポイントが付くのかもしれません。
料理と空間でお選び頂いていることがとても多いです。

 

そんな皆様に数多くご利用頂いているのが「東小金井・一心の
コース料理」です。
コースは皆様のご利用用途に合わせて3種類ご用意をしており
ます。記念日や宴会の用途によって、一番最適なコース選んで
頂けるようにしております。

 

▼通常コース
東小金井・一心のスタンダートコースになります。
コース料理でお悩みの方にオススメなコースです。
揚物・刺身・煮物・メイン・デザートと、東小金井・一心の料理を
味わうことが出来ます。デート利用にオススメなコースになります。

 

▼一心コース
まず「東小金井・一心」のコース料理を味わいたいという方にオ
ススメなコースです。
ご夫婦でのディナー利用や若者のデート利用などに多くご利用
頂いております。
比較的安価な価格で、東小金井・一心をお楽しみ頂けます。

 

▼特別コース
東小金井・一心を思う存分に味わえる「特別コース」です。
大切な方との記念日利用や接待利用。
また「今日は失敗できない」という大切な日にご利用頂いており
ます。贅沢に東小金井・一心を堪能できるコースになっておりま
す。

 

また「空間と雰囲気」もコース利用で選ばれるひとつのポイントで
す。2名様席から4名様席まで、ご利用用途に合わせたスペース
をご用意しております。

 

 

お料理だけではなく「お皿」にもこだわっております。
当店は古伊万里焼を使用し、修繕を重ねて使い続けています。
食器や酒器などにも注目していただくことで、
大切な時間をより一層演出させて頂きます。

 

 

☆フロアマップ☆

 

 

より大切な時間を「東小金井・一心」で楽しんで頂くために、
あえて席数をあまり取っておりません。
記念日・デート・などにご利用頂きやすい「空間」も
東小金井・一心でコースをご利用頂く魅力の1つです。

中央線沿線で「記念日やデート利用」などをお考えの皆様。

まずはお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

 

お問合せ先:042-382-8182

旬料理「東小金井・一心」

https://www.isshin-one-hearts.com/

〒184-0011
東京都小金井市東町4-38-24
定休日:木曜
【昼の部】11:30~15:00
【夜の部】18:00~22:00
JR中央線「東小金井駅」南口より徒歩3分