日別アーカイブ: 2017年8月10日

新しい日本酒入荷しました。

先日の昼間ちょっと暇だったもので、ぼんやりと目の前にあるコインパーキングを眺めていたんですね

そしたらそこに車の外で肉体労働系のお兄さんがですね、この連日の暑さですからね、シャツを豪快に脱いでいたわけですね

エグザイルのひろさんみたいな感じでしょうか

すんげーいい身体してんなー

なんて見てたらその横に止まってたワゴンアールの中から金髪の女性と小さい女の子が駆け寄っていって変えのシャツを渡すわけですね

まぁ家族ですよね

仲良くみんなで満州ぎょうざさんの中に入っていきました

ようは

奥さんと子供が、ご主人の働いている現場に変えのシャツを持って、一緒にお昼ごはんを食べにきた。ってことだと思うんです。

ずっと眺めてしまいました。

あぁ‥愛‥

そんな、エピソードにぴったりのお酒が入荷しました。

くどき上手 純米大吟醸 穀潰し 出羽燦々100%

高価な米を磨く大吟醸造りは穀潰しの格言

いかがでしょうか

♯小金井 ♯中央線沿線 ♯日本酒 ♯和食 ♯黒毛和牛 ♯エビス琥珀 ♯無農薬野菜 ♯東小金井駅 ♯伊万里焼 ♯おでん ♯八寸御膳 ♯ランチ ♯美味しい ♯鍋島 ♯くどき上手 ♯尾瀬の雪どけ ♯雪の茅舎 ♯獺祭